ゲームワールド|ゲームに関することを本心で伝えるゲームレビューブログ

ゲームに関することを本心で伝えていくゲーム好きがゲームのためにゲーム発信するゲームブログです。

ゲームワールドについて

やっほー元気してる?

ゲームワールド管理人のゲンと申します。

f:id:gensyan52:20221110112202j:image

 

今回は初記事なのでこのブログの紹介をして参ります。

 

ゲームに関することを“自分の本心で伝えていく”をコンセプトに開設しました。

 

主に3つの題材で記事を投稿していきます。

 

・『ゲームレビュー』→実際にプレイしたゲームの感想、評価など。

・『ゲームニュース』→ゲームに関する新しい情報や出来事のお知らせ。

・『ゲームネタ』→ゲームを題材にしたエピソードやあるあるネタ

 

このブログを立ち上げるきっかけは

シンプルに ゲームを仕事にしたい と心の底から考えたからです。

幼少期からゲームで学んで成長していきました。私の“人生”といっても過言ではないと感じております。

 

今では社会人になり仕事をしつつ、時間があればゲームに費やしています。

ただ1日の半分以上の時間は仕事で消費している…ダメだ。勿体ない。しんどい。つらい。過酷。劣等。損。

 

なので、「仕事の時間もゲームにしてしまえばええやん」とゲンは思いました。

ゲームを仕事にしたら純粋にゲームを楽しめなくなるッッッ!と思ったそこの君…私が証明しよう。

 

「そんなことは無いよ…ゲームワールド!!!」と。

 

ということで、話もそれて意味がわからないオチになりましたが

ゲームワールドについての説明は一旦終了いたします。

 

正直なところ、伝えたい自分の本心を文章化できる技術がまだまだなので伝えきれておりませんが。

これから、ゲームに関することをたくさん書いて書いて自分の成長と共に再びゲームワールドについてをいつか更新します。

 

今後ともどうぞ“ゲームワールド”をよろしくお願いいたします。

ゲームワールド管理人ゲン。